ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亮・漁
亮・漁
広島市から出航している23フィート、天井に顔なしのダクトなど自作品がいっぱい付いてる愛艇。ちっちゃいけどよく走ってくれます。
見かけたら声かけてください。
現在、船はなくなっちゃいました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月17日

今年の釣りはもうお終い?

年末も近づきこの一年活躍してくれた竿を
一本づつばらばらにして
ワックス掛けと汚れ取りをしました。

今年の釣りはもうお終い?

メバル竿、太刀魚竿、ハゲ竿黄色い星青い星ピンクの星



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙
夜遊び   (港で)
風に立たなければダガーボード
タイドグラフ付き
秘密兵器購入
かわい~児島玲子プロ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 謹賀新年 (2009-01-01 08:32)
 日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙 (2008-01-21 16:01)
 夜遊び   (港で) (2007-11-15 01:41)
 風に立たなければダガーボード (2007-08-09 02:04)
 タイドグラフ付き (2007-07-06 22:59)
 秘密兵器購入 (2007-05-15 20:17)

この記事へのコメント
お疲れ様っした<(_ _)>
私も昨日、今年最後!と想いでかけてきましたが、寒さ&強風波浪で、早々に退散です(涙)結果は聞かない優しさを期待してます^^
Posted by 桃太郎 at 2009年12月17日 14:37
私はまだやり残したことが、、、
諦めれません。
Posted by yuki at 2009年12月18日 21:28
あと5回は行くね今年!
Posted by フィッシャーマン大 at 2009年12月21日 09:05
そんなはず。。。。
あるわけ。。。。。
な~い!(笑

そうそう、今日はどうもお疲れ様でした。(爆
Posted by 勇斗丸 at 2009年12月23日 20:42
持ち竿全部waxせんと~
こんなもんじゃないでしょー!!
Posted by REGUS at 2009年12月26日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の釣りはもうお終い?
    コメント(5)