ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亮・漁
亮・漁
広島市から出航している23フィート、天井に顔なしのダクトなど自作品がいっぱい付いてる愛艇。ちっちゃいけどよく走ってくれます。
見かけたら声かけてください。
現在、船はなくなっちゃいました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年01月21日

日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙

日曜日は雪になってたら出れると意気込んでたら

雨 雨 雨

折角周りが寒がってるときにこの船だけ

ちっちゃくても身体の芯から暖まってやろうと

画策してたものを見せちゃいます


ナント、火を使わずお湯が沸く

日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙

こんな箱も付いて

日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙

3回分

日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙

沸かすのに時間は20分ぐらいかかるけど
小型艇で波があるときにはやかんがひっくり返る心配もないし
保温も効くし、酒飲みには良いかも。

さらに、こんなのも

日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙

こっちはBOX無し、

でも、こんな袋が付いてて
日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙

中に暖めたいものを入れて置いとけば暖めてくれる
こっちも
日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙

3回分。

上の袋でカップラーメン用の水を温めて
下のパックでワンカップを温めて
身体を温めながら釣りする予定だったのに

              実は二つともお友達からいただいちゃいました。
                  次回からは自分で買えと言われました。
                       どっちも防災用品らしいです。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今年の釣りはもうお終い?
夜遊び   (港で)
風に立たなければダガーボード
タイドグラフ付き
秘密兵器購入
かわい~児島玲子プロ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 今年の釣りはもうお終い? (2009-12-17 01:27)
 謹賀新年 (2009-01-01 08:32)
 夜遊び   (港で) (2007-11-15 01:41)
 風に立たなければダガーボード (2007-08-09 02:04)
 タイドグラフ付き (2007-07-06 22:59)
 秘密兵器購入 (2007-05-15 20:17)

この記事へのコメント
雨ニモマケズ
ラーメン食イナガラ
ワンカップ飲ミナガラ
イクノガ亮!
Posted by フィッシャーマン大 at 2008年01月21日 18:26
これならいつ漂流しても生き延びれますね~ (笑
Posted by REGUS at 2008年01月21日 21:35
フィッシャーマン大さん
そのフレーズに
座布団一枚進呈!

REGUSさん
そのつもりで遠征するで~(嘘
Posted by 亮 at 2008年01月22日 23:48
質問
亮さん、ほんまにこんなもんでラーメンが食べれるくらいお湯が沸くのですか?
Posted by 920 at 2008年01月25日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙
    コメント(4)