ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亮・漁
亮・漁
広島市から出航している23フィート、天井に顔なしのダクトなど自作品がいっぱい付いてる愛艇。ちっちゃいけどよく走ってくれます。
見かけたら声かけてください。
現在、船はなくなっちゃいました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年08月09日

風に立たなければダガーボード

風に立たなかったらと思って

5ミリのベニヤでデザインカットしてみました。

風に立たなければダガーボード

H丸さんや勃沈粉さんが喜ぶと思って

胸も付けてみました。

でも、



これホンチャンで作ったら30ミリは厚さがいるだろうし

一度つけたらもうはずす事は出来ないし

派手になってしまうし

段々船の原型がわからんようになってくるような気がする





どうしよう?




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今年の釣りはもうお終い?
日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙
夜遊び   (港で)
タイドグラフ付き
秘密兵器購入
かわい~児島玲子プロ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 今年の釣りはもうお終い? (2009-12-17 01:27)
 謹賀新年 (2009-01-01 08:32)
 日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙 (2008-01-21 16:01)
 夜遊び   (港で) (2007-11-15 01:41)
 タイドグラフ付き (2007-07-06 22:59)
 秘密兵器購入 (2007-05-15 20:17)

この記事へのコメント
もう後戻りはできませんよ~先に進むべし!!(爆
Posted by coolio at 2007年08月09日 08:22
もう後戻りはできませんよ~先に進むべし!! Ⅱ(爆

ここまでやったらとことんいってみにゃ~(笑
Posted by 920 at 2007年08月09日 10:15
ここまでの擬装(艤装)は見た事がありませんね。亮さんらしいです。
Posted by yuki at 2007年08月10日 20:48
↑みんな、人の船じゃと思って好きな事いっとるな。

やってみようや~!(笑
Posted by 勇斗丸 at 2007年08月10日 22:09
良い感じですね!

楽しみ。。。
Posted by ぐっさん at 2007年08月10日 23:29
この先、気が付いたら
「Wave Thruster Blade」になってるかも?
楽しみです♪
Posted by REGUS at 2007年08月12日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風に立たなければダガーボード
    コメント(6)