ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
亮・漁
亮・漁
広島市から出航している23フィート、天井に顔なしのダクトなど自作品がいっぱい付いてる愛艇。ちっちゃいけどよく走ってくれます。
見かけたら声かけてください。
現在、船はなくなっちゃいました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年11月15日

夜遊び   (港で)

遊びで落札してしまった

ブルーランプ。

車につけて彼女と夜遊び・・・・

ムードを出して・・・・・・・・・・・・その後・・・・ムフフ

なんて事をする年でもなく


夜釣りの時にキャビン内ムードアップの為に

夜遊び   (港で)

使うところが無いのでつけてしまいました。

夜遊び   (港で)


夜遊び   (港で)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今年の釣りはもうお終い?
日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙
風に立たなければダガーボード
タイドグラフ付き
秘密兵器購入
かわい~児島玲子プロ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 今年の釣りはもうお終い? (2009-12-17 01:27)
 謹賀新年 (2009-01-01 08:32)
 日曜日は釣りに出れんかった・・・(涙 (2008-01-21 16:01)
 風に立たなければダガーボード (2007-08-09 02:04)
 タイドグラフ付き (2007-07-06 22:59)
 秘密兵器購入 (2007-05-15 20:17)

この記事へのコメント
ラブホテル仕様にして何するんですか?

怪しいなぁ。。。
Posted by ぼっちん at 2007年11月15日 23:05
ラブホテル仕様にして何するんですか?

怪しいなぁ。。。
Posted by ぼっちん at 2007年11月15日 23:06
ぼっちんさん
誰とは言わんがこう言う仕様を」参考にすればと思いやってみました。
この船のいいところはラブホ仕様にしても二人が中に入れるほど広くない所です(涙
Posted by 亮・漁亮・漁 at 2007年11月15日 23:59
いや、きっと怪しいことしとる!
Posted by フィッシャーマン大 at 2007年11月17日 09:07
フィッシャーマン大さん
判りましたー?
そうそう、一人寂しく妄想しながらしこしこと・・・
なんでそうせにゃーいけんのじゃー(涙
Posted by 亮 at 2007年11月17日 15:07
こんな暇があったら、鯵鯖釣らにゃ~。(笑

そう言えば、昨日がんね鼻の奥の方に亮さんと同じ船がアンカリングしてました。
あれっ?と思って近づきましたが、偽者でした。(爆
Posted by 勇斗丸 at 2007年11月18日 19:13
怪しい・・・
Posted by 920 at 2007年11月18日 19:49
勇斗丸さん
そうなんです、私と同じ船に前タチウオやってるときに会いました。多分五日市か廿日市の方に帰って行ったような。自分でもびっくりしました。

920さん
清く、正しく、美しく、まじめで、謙虚で控えめで、仕事と貯蓄に生きるこの私を疑るなんて
ヒジョーにサミシー(笑
Posted by 亮・漁亮・漁 at 2007年11月18日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜遊び   (港で)
    コメント(8)